iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

バッテリーを長持ちさせる方法とは!?

カテゴリ:お役立ち情報 未分類

 

こんにちは!iPhone修理専門店のスマップル海老名店です(^^)/

 

みなさんは最近iPhoneのバッテリーの持ちが悪いなと感じたりしてませんか?

そんな方のために今回はiPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法をご紹介していきたいと思います(^^)/

 

まずバッテリーの劣化を知るためにはどうしたらいいかですね( ;∀;)

iOS11.3から試験的にバッテリーの劣化状況一目でわかるようになりました。またバッテリーの交換が必要になったときにiPhoneが知らせてくれる便利な機能付きです。

そのほかにも、単純にiPhoneのバッテリーが減るのが早かったり、iPhoneをスクロールした際に反応が悪かったりするとバッテリー劣化の可能性があります。

 

ではバッテリーを長持ちさせるには何をしたらいいのか。

まずは充電を行いながらyouyubeなどの動画サイトや音楽を聴くのをやめましょう。充電しながら動画などを見るとバッテリーに熱が溜まり、バッテリーの劣化に繋がります。同様に高負荷のiPhone向けゲームもバッテリーの劣化に繋がりますので控えめにしましょう。

そのほかにもiPhoneの設定からiPhoneの「視差効果をオン」にしたり、アプリごとに「位置情報サービスをオフ」にすることでバッテリーの劣化を防ぐことも可能です。

 

スマップル海老名店では・・・

スマップル海老名店ではバッテリーの減りが早いお客様のためにバッテリー交換も行っております!

最近、バッテリーの減りが早いと感じたらぜひスマップル海老名店でバッテリー交換をおすすめいたします(^^)/

バッテリー交換も海老名地域最安値でご案内しております!ぜひスマップル海老名にお問い合わせください!

<バッテリー交換の料金表>

TEL046-236-5187

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、スマップル海老名でした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2018年04月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》