iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

【iPhone修理】スマップル海老名店なら最短30分で修理できる説【画面交換】

カテゴリ:お役立ち情報

 

スマップル海老名店に修理を任せると本当に30分で修理を終わらせることが出来るのか、検証してみました。

 

まず店舗に出向いてみると、気の良さそうな店員がお出迎え。

持ち込んだiPhoneの状況を聞いてもらい、修理の見積りを出してくれた。

 

地域最安値と謳っている通りの価格で、修理を引き受けてくれるようだ。

受付を終え、修理時間を聞いてみると…

 

「iPhone7の画面修理ですので、30分頂ければ交換を終えてお渡しできますよ!」

 

噂通りの30分修理発言。今回はこの店自慢のオリジナル強化フィルムも貼ってもらう事に。

ハンマーでたたいても割れない優れものらしく、実際に目の前で叩いてもらったがびくともしなかった。

フィルム貼りも含めて30分と言っていた。

 

ここから検証スタート。本来は店頭で待たずとも、30分後にお店に戻れば受け渡ししてくれるとの事だが、検証の為に店先のテーブルで待つことに。

横目に先ほどの店員が修理している手さばきを見ていたが、とても素早い。

素早いうえにとても丁寧に修理している様子が伺えた。

 

開始から20分程で、画面を交換し終えて動作の確認を始めた。その後、フィルムを貼り終えて検証終了。

 

結果、24分で修理を終えて受け渡しをしてくれた。

フィルムもかなりのスピードで貼っていたが、ゴミ一つ・空気も入っていなかった。

 

 

修理後の状態を帰宅してから確認してみたが、とてもきれいな仕上がりだった。

もしもこれ以上に早くて綺麗に修理してくれる修理業者の噂があれば検証していく。

 

スマップル海老名店は相鉄線・小田急線海老名駅から徒歩3分のダイエー海老名店2Fにございます!修理の待ち時間にショッピングや、3Fゲームコーナーをご利用頂くことも可能です。

【地域最安値】・・・料金はパーツ代金のみ!工賃を別途頂くことは御座いません!
料金表のお値段での修理となります!
]
料金表では安くても工賃は別という修理店も御座いますが、スマップル海老名店では料金表通りのご案内となります!
さらに、SNS割りや学割などの割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっております!

【修理時間は最短15分~】・・・ 最短で、画面割れは30分、バッテリー交換は15分!
予約をして頂けると優先して作業させて頂きます!Apple正規店では、データ初期化してからの修理となりますが、スマップル海老名店ではデータはその
まま!バックアップなどの 手間無く、すぐに元通り使えます!

【安心・充実の修理後保証】・・・修理後3カ月間の保証付き!
修理後に不具合(画面の表示がおかしい・タッチや操作に違和感・交換したバッテリーが急激に減る等)御座いましたら保証期間内、無償でご対応させて頂きます!店頭での見積りや、相談も無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい!

LINEでのお問い合わせも承っております!
下記のQRコードからお友達後にLINEを送信してください!
返信は自動返信ではなく、スタッフがマンパワーで返信させていただきます♪
ぜひご利用ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2019年05月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》