iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

バッテリー交換はお早めに・・・!

カテゴリ:お役立ち情報

 

こんにちは!iPhone修理専門店のスマップル海老名店です(^^)/

皆さんは最近バッテリーの減りが早いなと感じることはありませんか?

バッテリーの交換を怠ると様々なリスクが発生してきてしまいます・・・( ;∀;)

今回はそのリスクなどのご紹介をしていきたいと思います!

 

・iPhoneのバッテリーは消耗品

バッテリーの節約のアプリなど御座いますが、バッテリーは必ず劣化していきます・・・

iPhoneのリチウムイオン電池はフル充電を約500回繰り返すと寿命と言われています。

約500回といいますと、毎日iPhoneを充電すると二年も持たないということになりますね・・・( ;∀;)

ですので、iPhoneのバッテリーは必ず必要です!

 

・バッテリー交換の目安は?

iPhoneのバッテリーが劣化すると下記の症状がみられます。

・電池の減りが早い

・100%表示にもかかわらず電源が落ちる

・バッテリーが膨張してくる

このような症状を感じ始めたらバッテリー交換の時期となります。

交換の期間は使い方によって変わってきます。主に1年から2年ほどで交換のと考えてください(^^♪

バッテリーの寿命が過ぎているのに交換しないと様々なリスクが発生してきます・・・

 

・iPhoneのバッテリー交換をしないリスク

iPhoneのバッテリーが寿命を過ぎるとバッテリーが膨張し始めます。

膨張すると液晶パネルを押し上げてしまい、パネルと本体に隙間が開いて水分や粉塵が簡単に侵入できるようになってしまいます・・・

最悪の場合、iPhoneが立ち上がらなくなることあります( ;∀;)

さらにバッテリーが発火するということもあるので注意です!

 

・まとめ

説明させていただいた通り、バッテリーの交換を怠ると様々なリスク発生します。

ですので、なるべく早めにバッテリーの交換をしましょう(^^)/

 

スマップル海老名店でもiPhoneのバッテリー交換を承っております!

バッテリー交換でしたらデータを消すことなく即日最短15分から交換可能です!

>>バッテリー交換の料金表<<

何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

TEL 046-236-5187

 

 

スマップル海老名店ではLINEでのお問い合わせが可能となっております!

お友達追加後にメッセージを送信していただければ、スタッフがマンパワーで返信させていただきます!

ぜひLINEの方のお友達追加よろしくお願いいたします!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2018年05月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》