iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

「神奈川県瀬谷市からご来店!」ブラックアウトしてしまったiPhoneXRを修理しました!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日は神奈川県瀬谷市からお越しのお客様のiPhoneXRを修理しましたのでご紹介します。

アイフォン修理前画像

コチラが実際に持ち込まれたiPhoneになります。ガラスが粉粉に割れてしまい持ち込まれた時点では画面は付かず証明に照らしたりすると液漏れしてしまっているのがよくわかります。。。。。

ここで液漏れがどんな症状かをご説明させていただきます。

皆さんテレビなどの液晶パネルに黒い墨液を垂らしたような画面を見た事ありませんか?液晶に出る黒い物体が液漏れと言われる症状です。液漏れが発生するということは、画面に強い衝撃を与えた際に発生する現象です。

今回持ち込まれたiPhoneXRは車で踏んでしまったのでひび割れプラス液漏れという状態です。

今回は電源は付いていませんが、電源が付いている時に液漏れが発生してしまうと少し危険な状態になってしまう可能性が高くなります。

液漏れが原因で画面を勝手にタッチしてしまうゴーストタッチが発生してしまう可能性が高くなってしまいます。

画面が勝手にタッチタッチされ続けてしまいますので、上手く操作が出来なかったり勝手に電話をしてしまったりします。しかし一番危険なのはロック番号を誤タップしてしまうことです。

アイフォンは画面ロックを設定している際一定回数番号入力を間違ってしまうと「このiPhoneは使用できません」と表示が出てきます。最初の軽度の場合は1分後にやり直してください。と表示されますがこれが続きますと5分後、15分後と時間が増え続けます。最終的にはiPhoneは使用できませんiTunesに接続してください表示されてしまいます。この表示はiPhoneが持ち主以外の第三者がiPhoneの情報を抜き取ろうとしている!と認識してしまい情報を保護するために完全ロックが掛かってしまいます。こうなってしまうと一度iPhoneを初期化しないと再びつかうことが出来ません。初期化なのでもちろんデータも全て消えてしまいます。。。

バックアップが必要ですが普段から取っていないと直近のデータも戻ってきませんのでこまめにバックアップを取って頂くか早めに修理に持ち込むことをおすすめします。

海老名でiPhone修理するならスマップル川崎店へお任せ下さい!当店で修理する際作業費や工賃は一切掛かりません。パーツ代のみで修理させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータもそのまま残っています!バックアップから復元する必要もありません。

また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツに付いていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

アイフォン修理後画像

コチラが修理後のiPhoneになります。画面も綺麗になり快適に操作できるようになりました!もちろんデータもそのまま残っていますので復元作業なども必要ありません!iPhoneを使っていてお困りなかた是非一度スマップル海老名店へお越しください!

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年02月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》