iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

この表示が出たらバッテリー交換の合図?それとも機種変更?

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日はよくお客様にご相談されます。バッテリー交換のタイミングについてお話させて頂きます。

スマップル海老名店はダイエー海老名店で本日も営業しております。

 

バッテリー交換のタイミング

iPhoneを動かす為に必要不可欠なバッテリーですが、無限に使い続けるのは不可能なパーツです。

iPhoneについているパーツで唯一消耗品となっています。その寿命は1年半から2年と言われています。

劣化の原因はたくさんありますが、主な原因は過充電をすることによって劣化が進んでしまいます。

過充電とは満充電を超えても充電し続ける状態のことです。

iPhoneを使用している人で当てはまるのは、寝る前に充電器に接続して寝ている方です。

朝起きて100%になっているとは思いますが、充電自体はもっと前に完了しています。

この過充電の状態が毎日続きますと通常よりバッテリーの劣化状態は進みますので出来るだけ寝る前にある程度充電しておくのが良いとおもわれます。

ここで実際にバッテリーの劣化で持ち込まれたお客様のiPhoneをご紹介します。

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。早速ですが、バッテリーの状態を確認しましたが、「最大容量」が71%まで低下しています。

この最大容量とは、iPhoneを100%まで充電したときに実際に使える充電量を表しています。

なのでコチラのiPhoneは実際に使える充電量は71%ということになります。なので体感でもかなりバッテリーの減りが早いと感じると思います。

更に画像の上側に「バッテリーに関する重要なメッセージ」と表示があります。この表示が出ているということは、バッテリーが著しく劣化してしまいそろそろバッテリー交換を推奨しているサインになります。

この表示が出た時か、最大容量が80%を下回ったら交換を検討して頂ければとおもいます!!

スマップル海老名店は最短15分でバッテリー交換が完了しますので、ご気軽にご来店ください!!

スマップル海老名店では、技術や知識以外にiPhoneの修理価格を地域最安で行っております!学生の方や主婦の方でも修理ができる価格にしています!また学割などをはじめとする様々な割引サービスを行っております!そのおかげでお客様はとてもリーズナブルな価格での修理が可能になっています。一般的にiPhoneの修理はとてもお金が掛かってしまいます。しかしスマップル海老名店では、少しでもお客様のためになりたいと思い、海老名周辺で最安値で修理しております!修理価格でお困り際はお気軽にお問合せ下さい!

 

スマップル海老名店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

【横浜市より 6s】iPhoneの画面修理が最短30分で出来る!?

【最短15分】iPhoneのバッテリー交換はスマップル海老名店へお任せください!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年06月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》