iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

[海老名市から来店]iPhoneXから白い縦線が!?

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日はiPhoneをぶつけてしまい表示不良になってしまったiPhoneを修理しましたのでご紹介します。

スマップル海老名店はダイエー海老名店で本日も営業しております。

当店はキャッシュレス決済に対応しております!「PAYPAY」「D支払い」にも対応しております。

是非ご活用ください!!

料金表はこちら

持ち込まれたiPhone

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。ガラスはひび割れなどはありませんが、液晶の表示がおかしくなっています。

画面右端から縦線が入っています。画像では分かりにくいですが、かなり発光しています。有機EL特有の画面焼けの様な状態になり画面を確認することが出来ません。

液晶全体は細かい線がぽつぽつと引かれてしまい表示不良を引き起こしています。

このまま放置していますと、思わぬ不具合が発生してしまう可能性もあります。例えば画面が勝手にタッチされるゴーストタッチや音は鳴るのに画面が全く映らないブラックアウトの原因にもなりますので早めの修理をお薦めします。

スマップル海老名店では、iPhone以外の修理も承っております!機種としては主にiPadを扱っております!他店でiPadの修理を断れたというお客様は是非当店にご相談いただければと思います!!iPadも地域最安値でご案内しているほかに、安心3ヶ月保証も付いており、アフターフォローも充実しています。画面を割ってしまったけど修理してくれる店が見つからない、、、そんな時はぜひ当店にご相談ください!iPhone同様に真摯にお話を聞き、修理させていただきます。

アフターフォローも充実しています。当店で交換していただいた部品のみになりますが、交換した部品に不具合のあった場合は無償で新しいものに交換させていただく、安心の3ヶ月保証を行っております!お客様のために保証サービスを行っております!不具合などがあった場合は是非お問合せ下さい。スタッフ一同、真摯にサポートさせて頂きます。

修理後のiPhone

こちらが修理後のiPhoneになります。画面の表示も元に戻り快適に操作できるようになりました!

もちろんデータもそのまま残っていますので、修理後すぐに使って頂いても問題ありません!!iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル海老名店へお越しください!!

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はコチラ

【iPhone8】 恐怖のブラックアウト・・・。画面は点かないけど音は鳴る!?

画面がひび割れはスマップル海老名店にお任せ下さい!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年06月30日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 10,700円
液晶交換 30分 18,700円
電源ボタン交換 30分 12,000円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 15,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 12,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 8,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》