iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

【寒川市から来店】画面半部が故障してしまったiPhoneもお任せ下さい。

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日は画面が割れてしまい画面半部が故障してしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します。

iPhone8から背面がガラスになり更に見た目がかっこよくなりました!ワイヤレス充電も対応し新しい充電方法が追加されました。

そんなiPhone8がどのように故障してしまったか早速見ていきましょう!

 

実際に持ち込まれたiPhone

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面の下側からヒビが入ってしまい液晶には縦線が何本も入ってしまっています。

現在はタッチが全くできずロックを解除することが出来ません。持ち込まれる前に一度電源を落としてしまったそうなので指紋認証も使用することが出来ない状態です。

iPhoneを落としてしまいタッチが出来なくなってしまった場合はむやみに連打せず急いで修理に持ち込むことをお薦めします。

タッチが反応しないからと言って画面を押し続けていますと、内部では番号を認識していることがあります。それが原因で新しい画面に修理した際「iPhoneは使用できません」と表示が出てしまうことがあります。

早めに持ち込まれますと数分後にやり直してくださいで大丈夫ですが、修理に出すのが遅くなってしまうとiTunesに接続居てくださいと出てしまい一度初期化が必要になってしまいます。

バックアップを取っていないとデータは全て消えてしまいますのでデータを保護するためにも早めに修理に持ち込むことをお薦めします。

神奈川でiPhoneを修理するならスマップル海老名店へお任せ下さい!当店で修理する際作業費や工賃は一切掛かりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もなく修理後そのまま使うことが出来ます。

修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心下さい。

 

修理後のiPhone

こちらで修理完了しました!iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル海老名店へお越しください!!

 

その他ブログ記事はコチラ

【大和市より】最新機種iPhone11もスマップル海老名店なら即日30分で修理可能です!!

【横浜市から来店】白い縦線が入りタッチできなくなったiPhoneXはスマップル海老名店にお任せ下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年07月30日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 7,700円
液晶交換 30分 9,700円
電源ボタン交換 30分 11,900円
ホームボタン交換 30分 9,800円
カメラ交換 30分 9,800円
ドックコネクタ交換 30分 8,800円
スピーカー交換 30分 8,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》