iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

スマホ決済、いつも何を使っていますか?

カテゴリ:お役立ち情報

【スマップル海老名店は新型コロナウイルス 感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】新型コロナウイルス「接触確認アプリ」サービス開始!<<<

 


 

今ではかなり当たり前となってきたスマホ決済ですが、キャッシュレスキャンペーンが終わった今でも
根強い人気があります。

特にモバイルSuicaはキャッシュレスキャンペーンが始まる前から使っていたユーザーも多く、
そこそこ人気もあったことから更にユーザーが増えた印象があります。

しかし、利用者数はモバイルSuicaが2位と1位ではない結果となりました。
では1位は何が多いのでしょうか。

PayPayなどのバーコード決済ではありませんのでPay系は含まれていません。

 

モバイルSuicaを追い越しての1位はiD決済

 

一度は耳にしたことがある決済方法ではないでしょうか。
確かにモバイルSuicaに関しては都市部にお住いの方々は馴染みのあるものですが
地方の方にとっては無縁のものですからそれに比べiDは全国規模で使えるものとして
今回の結果に至った可能性はあります。

また、モバイルSuicaのようにチャージの必要がなく、クレジットカードに付いているものもあるので
Apple Payなどに連携した際にそのまま使えることが利点であると言えます。

使い始めた理由は何より財布いらずなところ、会計がとてもスピーディに終わるので
お会計時にごちゃごちゃすることがありません。

お店側はもちろん支払う側もすぐに会計を済ませたいと思うところが多かったというところでしょうか。
また、クレジットカードにiD決済が付属しているものはそのままクレジットカードのポイントも付与されるのでとても便利な上、悪いところがありません。

普段現金のみの決済をしている方はこれを機にスマホ決済に乗り換えてみるのもいいかもしれません。

クレジットカードを持っていなくてもモバイルSuicaは銀行からのチャージも可能なので
首都圏にお住いの方はぜひ試してもらいたいモバイル決済の一つであります。

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

【座間市より】最近増えてますiPhone7画面修理!!即日30分お渡しです!

【バッテリー交換】

【伊勢原市より】画面の浮きはバッテリーの膨張が原因かも!?

 

【iPhoneお役立ち情報】

メガネがデバイスになる時代!ARグラスの噂まとめ!

 

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》