iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

iosをアップデート前には必ずバックアップを取りましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日はiPhoneに役立つ情報をお伝えいたします。

スマップル海老名店はダイエー海老名で本日も営業しております。当店はキャッシュレス決済にも対応しております!是非お越しください。

iPhoneのバージョンアップデート

月に数回Appleからiosのアップデートプログラムが自動的にiPhoneに送信されます。新機種が発売直後は大型アップデートが来て新しい機能が追加されたしてかなり便利になるiPhoneですが、アップデートする際には少し注意することがあります。今回はそちらの対策などをお話し居ていきます。

 

iosのアップデート中にリンゴループ

iPhoneはアップデート失敗してしまった際リンゴマークが表示されそこからずっと動かなくなってしまう「リンゴループ」という症状が発生してしまいます。

このリンゴループはパーツの故障もしくはソフトウェアのエラーでなる症状で、アップデート中になってしまったということはアップデートを失敗してしまいiPhoneが起動できない状態です。

こちらの解決策としましては、再度アップデートを試してみるか復元を行うしか方法が有りません。なのでアップデートする際はWi-Fi環境が良いところでアップデートを行うのをお薦めします。

 

アップデート前に行う事

アップデート前には必ずバックアップを取るようにしましょう!復元をして後は工場出荷状態になってしまうのでデータをもとに戻す際はバックアップが必要になります。

iCloudやiPhoneの2つでバックアップが出来ますので、お好みほ方法でやって頂ければ大丈夫です。

スマップル海老名店でもリンゴループになってしまってもご対応させて頂きますのでお困りな事がありました是非一度当店へお越しください。

 

スマップル海老名店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はこちら

【秦野市より】iPhone7画面が割れたらリンゴの表示から動かない!?

画面のタッチが全くできない!?この症状も修理可能?

【海老名市より】次期ios14サポート決定!!タッチ不可iPhone6s画面修理!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》