iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

新作iOS14のベータバージョン公開!登録している人は更新してみては?

カテゴリ:お役立ち情報

【スマップル海老名店は新型コロナウイルス 感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】新型コロナウイルス「接触確認アプリ」サービス開始!<<<

 


 

Appleは先日8月19日にiOS14、iPadOS14の最新ベータバージョンを公開し、開発者向けではなく一般に登録した方でもダウンロードできるようになっています。
あくまでベータバージョンということもあり、まだまだ改善の余地が見られるバージョンではあるようです。

一般公開しているバージョンではないのでベータバージョンをダウンロードするための登録は必要ですが、
サブで使っていない端末などがある場合、最新の機能を先取りできるのでアップデートしてみるのもいいかと思われます。

今回のアップデートは新機能である「App Clip」がお試しで使える様になっています。
これはiOS14の大型アップデート機能の一つであり、これからもっと操作が簡単になるであろう機能の一つと言われています。

その機能が先に試せるようになるというだけでもアップデートする価値のある内容ではないでしょうか。
iOS14のアップデートにはiPhone6s、iPhoneSE以上であれば問題なく出来るので手持ちに使っていないiPhoneがある場合は是非試してみてください。

 

しかし、一般公開されているバージョンとは異なり、あくまで試作段階のものになるので不具合等も
一般公開されているバージョンよりも多いとされています。

アップデートする際はiCloudやパソコン、その他個人でのフルバックアップをしてからアップデートを行うことをお勧めしております。

不具合が起きて中のデータが消えてからでは遅いのでアップデート完了後もこまめなバックアップは取るようにしてください。

メインで使っている端末をアップデートするのは大変リスクの高いことなのでどうしてもということでしたら
サブでiPhone6sや初代iPhoneSEを中古端末などで購入してからの方が良いかと思われます。

中古端末で買われた際はバッテリーの減りを気になるかと思われますので是非当店でのバッテリー交換もご検討ください。

 

本日の参考ブログ

Apple Beta Software Program

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

【座間市より】最近増えてますiPhone7画面修理!!即日30分お渡しです!

【バッテリー交換】

【伊勢原市より】画面の浮きはバッテリーの膨張が原因かも!?

 

【iPhoneお役立ち情報】

メガネがデバイスになる時代!ARグラスの噂まとめ!

 

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》