iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

背面のガラスが割れてしまった!これって修理できるの?

カテゴリ:お役立ち情報

 

iPhone8以降の機種から背面がガラス製になり、かなり綺麗になりました。
やはりアルミの時とは違い高級感も出るので高い人気があります。

そんな背面ですがやはりガラス製というだけあって従来のアルミとは違い、
落とした際に割れてしまう危険性が伴います。

落として割れてしまった際は破片がボコボロと落ちてしまうこともあり
非常に穴が空きやすいので注意が必要です。

 

割れてしまったら修理ができない?

背面が割れてしまった場合、基本的には修理ができません。

というのも背面が割れてしまうというものがガラス交換という修理ができず
フレームごと交換となってしまうからです。

つまりは本体交換の案内になってしまい、画面やバッテリーその他パーツも全て新品になっての
修理しかできないということです。

液晶画面みたいに取り外しができる設計になっていないので背面がガラスのスマホを使っている方は
ケースなどで背面を保護して頂きながら使うことをお勧めします。

 

画面やバッテリーなどの修理はスマップル海老名がお得!

 

現在スマップル海老名では8月31日までの期間中に修理して頂いた方全員に最大20%割引させて頂くキャンペーンを行っております。

こちらのキャンペーンは当店で修理したことがある方もそうでない方も全員対象となっておりますので大変お得なものに!
そして修理内容に関わることなく修理できるので是非この機会に画面やバッテリーの交換をしてはいかがでしょうか。

液晶交換交換をして新しいiPhoneに機種変更しようか悩んでいる方は絶好の機会なので是非修理していってください。

修理して頂く際にキャンペーンを見た!と言って頂ければそれだけで割引を適用させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

スマップル海老名での特大キャンペーンを行います!

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

キャンペーンの開始から終了間近まで修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.ebina@gmail.com

 

本日の参考ブログ

【交換出来ない理由】iPhoneの背面ガラスは修理すると違法

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

iPhone6sの画面は修理もお任せ下さい!!

【バッテリー交換】

バッテリーは消耗品!!減りが早いと感じたら交換しましょう!

 

【iPhoneお役立ち情報】

ストレージ容量のその他が満タンに?解決方法はある?

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》