iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

「海老名市より」水没させてしまったiPhoneもスマップル海老名店にお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日は海おとしてしまったiPhone水没復旧させて頂きますのでご紹介致します。

スマップル海老名店はダイエー海老名店で本日も営業しております。当店は現在割引キャンペーン実施中!!

修理代から10%OFFさらに一度スマップル海老名店をご利用頂いた方は20%OFFのオフになります。

是非この機会にスマップル海老名店へお越しください(^^♪

 

実際に持ち込まれたiPhone

コチラが持ち込まれたiPhoneの中になっております。ブラックアウト状態で持ち込まれたiPhoneで海に落としてしまったそうです。

早速iPhoneを開けて確認しましたが、内部にかなり水が入ってしまい塩水が凝固していました。

水没させてしまった機種はiPhone7になります。少しiPhoneを調べている方なら疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

iPhone7は防水では無いのか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、実はiPhoneは防水では無く耐水機能を持ち合わせているだけなので長時間水に落としたりしてしまうと内部に水が侵入してしまいこのように水没してしまいます。

お風呂などでも使用しているとお風呂の湯気や湿気でバッテリーの寿命を速めてしまうこともありますので水辺付近で使用したりするのは控えた方が良いかと思います。

海老名でiPhone修理するならスマップル海老名店におまかせください!当店で修理する際作業費や工賃は一切掛かりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もなく修理後は復元作業なども必要ありません。

また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

コチラが水没復旧後のiPhoneになります。無事起動が確認取れました!データもそのまま残っているのでバックアップを取って頂ければ大丈夫です。

iPhoneでお困りな方是非一度スマップル海老名店へお越しください!!

 

スマップル海老名店アクセスはコチラ

その他ブログ記事はこちら

【座間市より】サイズの大きいiPhone8Plusも即日30分で修理出来ます!!

【横浜市瀬谷区より】iPhone8の画面修理はスマップル海老名店へお任せ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》