iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

ios13.6でバッテリーの減りが早いや本体が発熱するなどの不具合が?

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは。iPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日は8月12日に公開されたios13.6についてのお話です。

現在の最新バージョンios13.6ですが、一部のユーザーから「バッテリーの減りが早い」や「iPhoneが状に熱くなる」などの症状が発生しているそうです。

iosの不具合は基本的には新しいバージョンが交換されないと改善が難しいですが、今回は改善されるかもしれない方法をお伝えします。

 

iPhoneの再起動

常に電源が付いているiPhoneですが、再起動するだけでちょっとした不具合なら改善されることがあります。

電源をOFFにした後は少しそのままにしておいておきましょう。この方法で改善された方もいるそうです!

 

ネットワーク設定のリセットとBluetoothのOFF

再起動で改善されない場合はネットワーク設定のリセットやBluetoothをオフなども試してみましょう。

Bluetoothがオンになっていますとバッテリーの減りは少しですが早くなりますの少しの間おオフにして様子を見るのも一つの方法ではあります。ネットワーク設定はリセットしてしまうので再度Wi-Fiのパスワードが必要になりますので行う前にはメモをしておいた方が楽かになります。

 

iPhoneの初期化

現状で行える最終手段ではありますが、iPhoneを初期化すると改善されることがあります。

初期化後はバックアップが必要になりますので、必ずバックアップを取ってから行うようにしてください!!

 

以上が現状行える解決案になります。スマップル海老名店はiPhoneの無料相談も受け付けておりますのでお困りなことがありましたら是非一度スマップル海老名店へお越しください!!

 

スマップル海老名店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

【相模原市より】iPhone6sの修理でお困りの際はスマップル海老名店へ!!

「海老名市より」水没させてしまったiPhoneもスマップル海老名店にお任せ下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年08月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》