iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

最近が電池の減りが早いと感じたらバッテリー交換を検討しましょう!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル海老名店です。

本日はバッテリーの減りが早いとの事で来店されたお客様のiPhone7を拝見させていただきましたのでご紹介させていただきます。

スマップル海老名店はダイエー海老名店で本日も営業しております!!

 

持ち込まれたiPhone

コチラが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

バッテリーの状態ですが、かなり劣化していることが確認できます。まず最大容量を見てみますと74%と表示されています。これはこのiPhoneについているバッテリーで満充電したとき実際に使える最大容量は74%相当ということになります。いきなり74%の状態で朝から使いはいじめていることになります。

さらに「バッテリーに関するメッセージ」が表示されています。これはバッテリーの劣化によって電源が落ちてしまったりするほど劣化していることを表しています。この表示が出ている端末はバッテリー交換を検討していただくことをお薦めします。

 

海老名でiPhone修理するならスマップル海老名店にお任せ下さい。当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで交換させていただきます。壊れたパーツのみを交換させていただきますのでデータが消える心配もありません。また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください。

最新iPhoneが発表され機種変更をご検討されるお客様も多いかと思います。しかしバッテリー交換をすればまだまだ使うことが出来ますので少しでも気になる方は是非一度スマップル海老名店へお越しください!!

 

スマップル海老名店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

【伊勢原市より】画面の割れたiPhoneお子様の使用は大変危険です(>_<)

【厚木市から来店】画面半分が映らなくなってしまっても直ります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年10月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》