iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

【大和市より】iPhoneXsの液漏れもスマップル海老名店にお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル海老名店です。本日は画面が割れてしまい表示不良になってしまったiPhoneXsを修理しましたのでご紹介します。

iPhoneXsはiPhoneXの次に発売されXシリーズで初めてMAX系が登場した端末になります。

どんな状態だったのか早速見ていきましょう!

 

持ち込まれたiPhone

コチラが実際に持ち込まれたiPhoneになります。画面に大きなひび割れなどはありませんが、画面右側が白く発光してしまいさらに液漏れもしてしまっています。今のところ症状はこれのみですが、放置するのはかなり危険な状態です。

この後起こる症状として厄介なのは、画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチや画面が全く映らなくなるブラックアウト等です。どちらも修理に出すのが遅くなってしまうと初期化の恐れがある少々なので早めに修理出すことをお薦めします。

 

海老名でiPhone修理するならスマップル海老名店にお任せ下さい!当店で修理する際作業費や工賃は一切掛かりません。パーツ代のみで交換させていただきます。

壊れたパーツのみを交換させていただきますのでデータが消える心配もありません。また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させていただきますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

コチラが修理後のiPhoneになります。画面も綺麗になり快適に操作できるようになりました!iPhone使ってお困りな方は是非一度スマップル海老名店にお越しください!

 

 

スマップル海老名店へのアクセスはコチラ

 

その他ブログ記事はコチラ

【座間市より】iPhone6s画面割れガラス片がポロポロ落ちてくる。。

【相模原市より】iPhoneSE。充電器を刺すと電池マークは出るが立ち上がらない…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年11月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》