iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00 ~ 21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

すでにiOS14.4のベータバージョンがリリースされている!?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの修理を海老名でお探しの場合は、地域最安値のスマップル海老名店にお任せください!

スマップル海老名店なら地域最安値で画面交換やバッテリー交換をすることが可能です!

もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/

iPhone修理を海老名でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!

 

>>>スマップル海老名店の修理価格<<<

 

修正出来なかったバグの改善が目的か?

iOS14.3が出て間も無くiOS14.4のベータバージョンがリリースされました。
恐らく、iOS14.3で修正仕切れなかった問題とセキュリティアップが目的であると言えます。

また、これから出るであろうiOS14.3のバグの修正もこのiOS14.4でまとめて行われると見ています。
新規機能についてはまだ発表されておらず、今回のベータでは見つかっていないようです。

あくまで今回のベータバージョンはバージョン1で開発者向けにリリースされた内容なので
これから機能や修正を実装して行くと言った告知を込めてのリリースである可能性が高いようです。

今回リリースされたのが開発者向けにはなるのでご存知の方も多く、
これからリリースされるであろう一般ユーザー向けの内容にはなってしまいますが
こういったバグの多いテスト段階のバージョンにアップデートする際はデータ破損には気をつけて
前もってバックアップや快適なWi-Fi環境と言った入念な準備の元アップデートすることをお勧めします。

 

修理予約で時間の短縮に!

 

お急ぎで修理したい!休憩時間のこの時間に修理したい!など
予定が前後にあって間に修理したい場合は事前に予約をしておくと便利です。

お店が混み合ってしまっていて予定していた時間通りに修理が進行しない場合もありますので
LINEやメールなどでも修理の予約は可能なので事前に修理の予約をしておくと
こちらでパーツの準備をしてお待ちしておりますのでスムーズに修理を開始することが可能です。

なるべく早く修理したい人なんかは特に事前に予約をすることがいいかと思われます。

メールアドレス
→smapple.ebina@gmail.com

 

関連ブログ

【お役立ちブログ】

IOS14.2で充電が出来ない?バッテリー残量が増加しない不具合発生中?

【修理ブログ】

iPhoneX車に轢かれてバキバキに・・・

【お知らせブログ】

電気街のアキバ】本日11/5(木)スマップル秋葉原店オープンしました!!

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2020年12月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名スマップル海老名店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL046-236-5187
住所〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》

PAGE TOP