iPhone修理を神奈川でお探しの方ならスマップル海老名店

海老名店 046-236-5187

営業時間 10:00~21:00

海老名駅より徒歩3分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル海老名店にお任せください。

[iPhone水没 厚木]厚木で水没復旧させるならスマップル海老名店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

厚木でiPhoneの水没復旧するならスマップル海老名店にお任せ下さい!!

スマップル海老名店は地域最安値で営業しております!

 

6月に入りまして雨が多い時期になりましたね。。。

突然ですが、画面が割れたiPhoneを雨の日使っていませんか??

実はとても危険なですよ!

何故危険かと言うと画面が割れているのでそこの亀裂や隙間から雨が入ってしまいいつの間にか水没してしまっているケースが多いです。。。。。

>料金表はこちら<<

水没してしまうと徐々にiPhoneが壊れていきます昨日までは誤タッチが無かったのに今日突然誤タッチが発生してり最悪の場合起動しなくなるケースもあります。。。

バックアップを取っていないと大切な写真やデータが無くなってしまいます(´;ω;`)

しかしまだあきらめるには早いです!!

スマップル海老名店では水没復旧も行っております!!

 

コチラが前回行った水没復旧の一部画像になります。

水没復旧

この様に一回分解してロジックボートと言われる基盤の不純物を取り除き乾燥させ立ち上がればデータは消えてませんのでデータを取り出すことが可能です!!

 

水没復旧を試したところ成功しました!!

水没復旧 成功

バッテリーだけ完全に壊れてしまっていましたが、他の機能は問題なく使うことが出来データも取り出せるようになりました!!

これからの季節海やプールに行く機会が増えると思います。水没させてしまいデータがなくなる前にバックアップをしっかりとりましょう!!もし水没してしまったらスマップル海老名店へお越しください。

 

 

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

 

【iPhone】バックアップの取り方を御紹介!!

 

 

【iPhone6s ガラス交換】厚木でiPhone修理専門店をお探しですか?

 

 

【iPhone修理 秦野】 秦野でiPhone修理をお探しの場合は、スマップル海老名店にお任せ下さい!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F
TEL:046-236-5187
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhoneSE

2018年06月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 海老名店
営業時間 10:00~21:00
TEL 046-236-5187
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央3丁目2-5 ダイエー海老名2F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》